お問い合わせから納車まで
お電話でお問い合わせ下さい!問い合わせから最短30分で対応致します!
自走が不可能・不安な状態の場合引取にお伺いします!
運転が不安な女性の方もご安心ください! 引取にお伺いします!
お持ち込み・お引取りしたお車をお客様立ち会いのもと損傷確認を致します。
※お忙しい等で立ち会い不要の場合はお申し付け下さい。
不安なことはこの場でなんなりとお申し付け下さい。
お車の損傷状況をご説明し、お客様のご要望(価格・納期・仕上がり)を詳しくお聞きしながら、修理内容とお見積もりを決定していきます。 当然、お客様のご予算に合わせた最善の修理内容をご提案させていただきます。ご不明な点はご遠慮なくおたずねください。
※お忙しい等で立ち会い不要の場合はお申し付け下さい。
提案いたしました修理内容とお見積りにご納得いただけましたら、入庫、お預かりとなります。代車やレンタカーなどの手配も致しますのでお申し付け下さい。
※クレジット払いの場合、お引取時に決済させていただきます。
必要であれば無料代車もご用意致します。
私達が責任をもってご依頼の作業を開始します。
お車の状態をきちんと把握、管理し必要な工程に着手します。
お客様の愛車に対し、「キレイ」に作業することを心がけています。
ヘコミ・キズの修理・整備が終了し抜け漏れがないかをチェックしお預かりした時よりキレイになっているかを確認します。職人が良く目を見開いてやっとわかるホントに小さなゴミやチリなどをチェックし、徹底的に仕上げます。
修理・整備し作業完了です。
お客様に何をどうしたか?細かく確認していただき、ご納得いただけましたら納車となります。
納車時に修理代金のお支払いとなります。 元に戻ってよりキレイになった愛車でお帰りくださいませ!
どうもありがとうございました!
お車修理の問い合わせ、緊張しませんか?
・何を話せばいいんだろう?
・うまく説明できるかな?
・車のパーツの名前がわからない
この様なことを考えついつい連絡が遅くなってしまうなんてことあるのではないでしょうか?
サンライズ・ファクトリーにお問い合わせいただく際はお悩みにならずに、ホントにお気軽にお問い合わせ下さい。お客様のお話をきちんと聞き、しっかり伝わるようにお話をさせていただきます。こちらにお問い合わせから納車までの流れをご用意しましたので、修理の際のご参考にしてください。お客様のお越しをお待ちいたしております。